千鳥の相席食堂過去作を見れるサイトはどこ?エピソード数が多いのは?

千鳥の相席食堂、めちゃくちゃ面白い。
テレビで見ている人もいるかも知れません。

めちゃくちゃおもろいから過去作も見てみたい!
という人の為に『相席食堂』が見られるストリーミングサイトと、
それぞれのサイトの相席食堂の配信エピソード数を比較していく。

また、サービスごとの特徴も簡単に紹介するので、相席食堂を見る為に新たにサービスに登録してみようと思っている人は是非参考にしてみてほしい。

目次

相席食堂はサイトによってエピソード数がかなり違う

相席食堂の過去回を見れるサイト一覧はこれ。

動画ストリーミングサイトを使用している人はこの中のどれかだと思う。
だから今使っているサービスがあるなら乗り換えなくても相席食堂は見られる。

ただし、ハマってしまった人は注意。
相席食堂が見られると言ってもサイトによって見られるエピソード数が異なる。

少ないところは10以下、多いところは160以上見れる。
ここから、それぞれのサイトのエピソード数を比較し、相席食堂を見るのにオススメのサイトを紹介する。

Amazon Primeは162話配信。Amazonプライム特典もたくさんあるからコスパ◎

ぶっちぎりで配信エピソード数が多いのがAmazon Prime Video。
全4シーズン、162エピソード配信だ。
次に多いU-NEXTの約2倍のエピソード数を誇る。

Amazon Prime Videoはアマゾンプライム会員の特典で見られるもの。
アマゾンプライム会員は年額4900円で様々な特典サービスが利用可能。

  • アマゾン商品がお急ぎ便無料!配送料無料!
  • アマゾンプライムビデオで無料で映画やアニメが見れる!
  • Amazon Prime Musicで音楽配信も!
  • Primeワードローブで試着して気に入ったものを買う事ができる!
  • Primeリーディングで無料で電子書籍が読める!
  • Amazon Photoでクラウド上に無制限に写真保存が可能!

この特典の中のAmazon Prime Videoで『相席食堂』が見れる。

アマゾンプライム会員はめちゃくちゃ便利で生活が変わる。
相席食堂見るだけなら無料体験期間でも可能。

無料体験会員登録はコチラから。

Netflixは25エピソード配信 みんな使ってるサービスだから汎用性◎

俺はネットフリックスでまず見た。
そこでハマって、元々使っていたPrime Videoでは
もっとたくさん見られることを知った。

だから相席食堂の入り口としてはネットフリックスでもいいと思う。
ネットフリックスを使っている人はかなり多いだろうから、
新しいサービスに手を出す必要はない。

Huluは34エピソード配信。ウォッチパーティー機能で複数人で見れる

Huluもまぁまぁ配信エピソード数が少ない。
本当のお試し感ある。
ただ、さっきも書いたとおり俺はネットフリックスでハマって
25話を一日2~3話見たけど、それでも2週間くらいは楽しめた。

だからHuluアカウントを持っている人に関してはHuluでまず見てみるのも良い。

また、Huluアカウントを持っている人同士なら『ウォッチパーティー』という機能でチャットをしながら、同時に動画を見ることが出来る。

オンライン飲み会でも活躍する良い機能。
Huluも例にもれず無料体験が2週間可能

Netflix・Huluをリモートで見る方法

U-NEXTは85エピソード配信。高画質高音質動画+雑誌漫画まで読めるサービス

U-NEXTもアマプラに次いで二番目に相席食堂の配信エピソード数の多いストリーミングサイト。
U-NEXTは月額2189円とストリーミングサイトの中では料金がかなり高い部類に入る。

動画は4K高画質、音質もDOLBY DEGITAL PLUSという高音質規格に対応しているので、自宅で本格的に映画などを楽しみたい人にはおすすめできる。

動画だけではなくて、雑誌や漫画も料金内である程度無料で見られるものが用意されているので、エンタメ全般を楽しみたい人にはオススメ。

取り扱いラインナップはコチラから確認してみて。

結論:Amazon Primeに入ればお得に相席食堂を視聴可能。

ここでいくつか紹介したが、俺は現在ネットフリックスを主体に使っていて、Amazon Primeは買い物が便利なので登録しているけど、プライムビデオはあまり使用していないような状態。

HuluもU-NEXTも過去に使っていたがどちらも解約した。

相席食堂を見るという目的からしても、アマゾンプライムに入るのが一番コスパが良い。
他のサービスもあまりに充実しすぎてる。

興味がある人はぜひ無料体験登録をしてみてくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる