めっちゃ笑った相席食堂オススメ神回まとめ【Netflix・Amazon Prime】

最近の俺の流行りは『千鳥の相席食堂』
様々なゲストがロケに行く映像に千鳥がツッコミを入れながら見ていく。

この番組が非常に面白いので今回は相席食堂の『神回』を紹介する。

目次

相席食堂の面白さは『旅・ボケ・おもろない奴』の4ジャンル

相席食堂の神回はたくさんある。それを整理するために3つに分けた。

旅:旅ロケとしてちゃんと面白い。地域の良さが伝わる。
ボケ:ロケに行く人がちゃんと面白い回
おもろない奴:ロケに行くやつがおもろない(故に千鳥のツッコミがおもろい)

この軸に沿って紹介する。
これなら人によって変わる好みを考慮して神回情報を届けられるはず。
(俺はNetflixで全部見た)

旅番組として完成された神回3選

尼神インター渚が行く沖縄伊計島・浜比嘉島ロケがちゃんと魅力伝わる。

沖縄の青い海!青い空!が伝わるだけでなく、渚がしっかり地元の美味しいお店などに食い込んでいくし、
地元民じゃない人がイイと思うスポットなども分かるから純粋に旅行に行きたくなる。

相席食堂 尼神インター渚の神回が視聴可能なサイトは以下!
Netflix:視聴可能
Amazon Prime:視聴可能 (無料体験会員登録はコチラ

プロレスラー サンダー・ライガー行く山形県白鷹町

プロレスラー長州力の回との対比になるが
長州力が謎絡みをしまくるのに対してライガーさんはただのいい人。
ちゃんと鮎のつかみ取りみたいな地域のイベントにも参加し、
『川魚が名物の街』のPRが出来ていた。

Netflixで相席食堂 尼サンダー・ライガーの神回が視聴可能

野性爆弾ロッシーが行く宮城県石巻市の猫島『田代島』

猫がたくさんいる猫島。いつか行ってみたい。
猫だけでなく猫目当ての観光客を虜にするため魅力的なお店がたくさんある。
有名ななまこ料理とかね。

行く時に絶対乗る高速船がめちゃくちゃ揺れまくる、みたいな旅行前に知っておきたい情報も多数。
ロッシーが本当に面白くないこと以外は神回。

Netflixで『相席食堂』宮城県の猫の島『田代島』の神回が視聴可能!

元NMB48山田菜々が行く大分県別府市の温泉街

旅行の醍醐味といえば温泉!!
超有名温泉街の別府市の魅力がめちゃくちゃ伝わる!
山田菜々ちゃんが混浴に行く!!!神回!!(違う観点)

相席食堂で元MNB山田菜々が行く別府温泉の神回が見れるサイトは以下!
Netflix:視聴可能
Amazon Prime:視聴可能

相席食堂のお笑いとしてちゃんと面白い神回

お笑いとしてちゃんと面白いロケ、それは相席するゲストがちゃんと面白い芸人の時。

千原せいじが行く『奈良公園』

相席食堂の始まりの頃からゲストとしてよく出てくる千原せいじ。
ガラ悪いのに多分いい人で、やることがめちゃくちゃなのがホンマにおもろい。

奈良公園ロケでは『鹿使いのおじさん』が呼び集めた大量の鹿を山に追い返すせいじが見れる。
めちゃくちゃシュールな絵面が見れて最高だった。

公園で不倫カップルに偶然出会う当たりも”持ってる”男だ、千原せいじ。

相席食堂で千原せいじが行く『奈良公園』が見られる番組は以下!
Netflix
Amazon Prime(無料体験会員登録はコチラ

ジミー大西が暴走する『長野県佐久市』編

セクハラの王者ジミー大西が長野県佐久市で美女とスイーツを食べる!

スイーツが美味そうなのはさておき、ジミーちゃんのセクハラが・・・すごい。
でもわりと笑わせてくれる。

お母さんのおなら聞いたことある?』の質問をするジミー大西の顔怖すぎてやばい

相席食堂でジミー大西が行く『長野県佐久市』編が見られる番組は以下
Netflix
Amazon Prime(無料体験会員登録はコチラ

サンシャイン池崎が行く『沖縄県コザ』ただただうるさい

一世を風靡した『サンシャイン池崎』
久々にテレビで見てもまあまあ面白い。ただただ勢いで笑わせるのすごい。

沖縄中のラジオから奇声が流れた事件、こいつのせいやったんやな。

相席食堂でサンシャイン池崎が行く『沖縄県コザ』
Netflix
Amazon Prime(無料会員登録はコチラ

相席食堂めっちゃ面白いからぜひ見てほしい。

上で上げたエピソードだけじゃなくても、どっちかと言うとながら観でゆっくり見られるのがこの番組。

千鳥の『ちょっと待てえ!』のところだけ見てもいいくらい。

Amazon Prime Videoが一番エピソード数が多く、無料体験もあるのでオススメ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる