【富山県】小矢部市の洋食屋”よもぎ坂” ランチもディナーもオススメ【口コミ】

久々にグルメ関係の記事を書きたいと思う。

もう十分に有名なお店なので俺が書くまでもないかと思うけど、マスク規制もある程度緩和されて気軽にランチも行けるかと思うのでぜひ参考にしてもらいたい。

目次

【メニュー】ディナーにもランチにもオススメ。同性とも異性とも行きやすい。

よもぎ坂は富山県小矢部市にお店を構えるイタリアンのお店で、お値段もお手頃で、大学生でも全然デートで使える感じのお店です。

よもぎ坂のランチは1080円でサラダバー・ドリンクバーがついて、おしゃべりに最適

ランチは1080円でサラダ・ドリンクがおかわり自由となってます。

お腹ぺこぺこの状態で言ってもすぐサラダをお腹に入れられるのも嬉しい。

上記のようにメニューは日替わりになっているので何回も訪問する楽しみもある。

とりやん

俺が食べた明太マヨオムライス、ボリュームもそこそこで超美味しかった。

よもぎ坂のディナーも超お手頃。ワインがピッタリのお料理達

よもぎ坂のディナーは選ぶ楽しみが超いっぱいあるので楽しい。デートにもオススメ。

特にオトクなディナーセットが最高だ。

サラダ×1、ピザ×1、パスタorオムライス×1、デザート×2で¥3000。

二人で注文するのを想定された構成。

つまり一人あたり1500円でイタリアンをメイン2種類とサラダ・デザートが食べられる。超安い。

しかもそれぞれの選択肢もかなり多い。ピザは4種類、オムとパスタはそれぞれ4種から選べる。

デザートも2つバラバラに選べるので、2種類頼んで二人で分ければふたつの味を楽しめる。

俺が訪問した時に頼んだのはオムライス、ピザ、カルパッチョのサラダ、パンナコッタ(?)

本当にどれも美味しくて、しかも3000円で頼めるから、ここにお酒やサイドメニューを追加しても一人4,5000円で楽しみきれるのだ。

とりやん

俺はカモ肉のロースみたいなのを頼んだ、これはツマミの真骨頂だと思う

もう行きたくなってきましたか?

よもぎ坂の所在地や駐車場などの情報まとめ

最後に基本情報を紹介して終わりにします。行ってみて損は絶対にないのでぜひ行って欲しい。

よもぎ坂の住所とアクセス

〒932-0833 富山県小矢部市綾子540(クリックでグーグルマップ)

最寄り駅はあいの風とやま鉄道の「石動(いするぎ)駅」です。徒歩七分。

砺波市からは車で16分ほどで、国道16号をまっすぐ行けば着きます。

金沢からは津播(つばり)町を通って、小矢部市に向かう感じです。

近くには小矢部の三井アウトレットパークもありますので休日のお出かけのついでにぜひ訪問してみてください。

よもぎ坂の駐車場情報

よもぎ坂さんにはしっかりと駐車場があります。

10台程度は止められる感じですね。

地理的にも、車で行くのが一番良いと思います。

このサイトを見ればお家の中が便利で快適、素敵にできる!そんなサイトを目指してます。
ブックマークやTwitterInstagramのフォローもぜひぜひお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次