ノーズミントはどこに売ってる?ウェルシアなどの薬局で買える?

メンタリストのDaigoさんも愛用する鼻から爽快感を得られる『ノーズミント』

2019年頃から徐々に知名度が上がってきており、お店で探している人もいるだろう。

だがどこへ行っても見当たらない!

そんな人の為に、ノーズミントがどこで買えるかを調べました。

鳥やん(@toriyan_trip)です。
お家の中を便利・快適・素敵に!
を合言葉に情報発信をしています。
Instagramもよろしくです!

目次

ノーズミントを手に入れるのは通販が一番簡単。

お店で買える場所をすぐに知りたい人はコチラから。

しかし探し回るよりは、2~3日時間がかかるけど通販で買ったほうが簡単です。

NOSEMINT(ノーズミント) アロマ 花粉対策用 7.5×1.5×9cm ペパーミント、ラベンダー、ユーカリ、メンソール 1 個
created by Rinker
NOSEMINT(ノーズミント)
¥380 2022/6/18 23:52:38

Amazonは380円、楽天は418円です。(※2022/05/21現在)

Amazonはプライム会員なら翌日配送!早い!

とりやん

半信半疑で使ってみたけど、手放せなくなってる私・・・
タバコやめてミント吸ってます。

ノーズミントが買える実店舗はどこ??【ドラッグストア・ドンキ】

もう今すぐ欲しい人は、ここからノーズミントを買える実店舗を紹介する。

まずどこのお店でもだいたいは花粉症(アレルギー)対策コーナーもしくはマスクコーナーに併売されている事を覚えておいて欲しい。

ウエルシア薬局で買えた!

私は通販で買おうと思いつつもすぐ欲しかったのでダメ元でウエルシア薬局に行ってみた。

ウエルシア薬局ではマスクコーナーに併売されていました。

ウエルシアの通販サイト『ウエルシア.com』では検索結果に表示されていなかったので、もしかしたら花粉の時期限定の店舗取扱かもしれませんが、今なら希望があります。

その他薬局でも取り扱い有り

いくつかの薬局を回ってみると、他にも売っているお店がありました。

  • サンドラッグ
  • Vドラッグ
  • ツルハドラッグ
  • マツモトキヨシ(マツキヨ)

などなどでは取り扱いが確認できました。

店舗によって採用アイテムが違うとかはありそうなので、もしなかったらごめんなさい。

ドン・キホーテでは取り扱いが無いっぽい?

最寄りのメガドンキホーテのマスクコーナーを確認したところ、ノーズミントの取り扱いはなさそうでした。

ただ、調べたところドン・キホーテでノーズミントを入手できている人もいるので、店舗によって違うのかもしれない。

ドンキが近くにある人はマスクコーナーや、店員さんに確認してみる価値はあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次