釣りやキャンプで大活躍!ニトリのNインボックス用ハンドルが最強やった

最近釣りを始めたんだけども、思っていたより荷物が多い。仕掛けからなんかよくわからない重りとか持っていかないと行けないし、虫エサとかも道中購入するもんだから車から釣り場までに運ばなきゃいけないものがたくさんある。

たまにソロキャンプとかも行くんだけどやっぱり荷物が多い。それにペグとかライターみたいに細かいものが多いよな。

車からキャンプ地まで運ぶのがまた辛い。そこを解決しようと思って俺はまたニトリに行った。

超ベストなアイテムが売ってたから紹介しよう。

鳥やん(@toriyan_trip)です。
お家の中を便利・快適・素敵に!
を合言葉に情報発信をしています。
Instagramもよろしくです!

目次

かの有名な”Nインボックス”に後付け出来るハンドルが超便利!

その名も『Nインボックス用ハンドル』だ。

これ↓

とりやん

収納に便利なNインボックスに取っ手を付けて持ち運びが自由自在!

そもそもNインボックス自体が超便利アイテム

そもそもNインボックスというシリーズ自体が神シリーズなんだよな。

スッキリした見た目だから家で”隠す収納”にうってつけ。

頻繁に持ち運ぶものはハンドルを設置することで使い勝手を更にアップさせることが出来る。

ソフトタイプなら角が丸くて落とした時も割れにくいのでお子様が使うのに安心。

同じハンドルを使うことが出来る。

ソフトNインボックスのミニサイズが新登場。中に入れ込めば小物もぐちゃらない

Nインボックス単体だとそこそこ大きいので小さめのものを整理するのには向いていないんだけど、この間ニトリに買い物に行ってみると新しくソフトNインボックスのミニサイズが登場していた。

コチラを普通のNインボックスの中に入れ込む事で小物整理も簡単になるから更に収納の幅が広がる。

ソフトNインボックス クォーター奥行ハーフ通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)

俺のNインボックスとハンドルの利用例はこれ

というわけで実際に釣りに行く時に俺が使ってるセットを紹介していきますね!

釣具屋さんで買った餌箱(右側の茶色いの)がうまい具合に引っかかってめっちゃ感動した。

細かいものを収めるために買ったソフトNインボックスクオーターハーフがめっちゃいい仕事してる。

Nインボックス用ハンドルを取り付ける様子

実際に組み立ててみるとこんな感じです。

入っているパーツはハンドルと、はめ込むパーツと、留め具です。

STEP
インボックスの穴にはめ込む。上下の向きに注意。

留め具のくぼみが上に来るようにはめ込みます。

STEP
留め具をはめる。出っ張りをくぼみに入れる要領で

これだけで簡単に取り付けが出来る。

もっと小物向きの商品は持ち運べるNインボックス

そもそも取っ手がついているタイプのNインボックスは化粧品などを収納するのに向いている。

旅行の時とかもそのままキャリーに入れてしまえば家と同じ環境を持ち運べるから便利。

まとめ。インドアでもアウトドアでも活躍するのがニトリのインボックス

収納をきれいに見せつつ、野外で持ち運ぶことも出来るから利便性がアップすること間違いない。

インボックスを持っているならぜひ追加購入してみてください。

最後に他に使用している方のレビューも参考になるので貼り付けておきます。

このサイトを見ればお家の中が便利で快適、素敵にできる!そんなサイトを目指してます。
ブックマークやTwitterInstagramのフォローもぜひぜひお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次