蒸気でホットアイマスクが寝る時に超おすすめ!!効果や安い買い方についても解説。

日々パソコンに向かって記事を書いているので目が疲れる。
寝る直前までブルーライトを浴びているので眠れない。

そんな人、多いのでは?

俺もそのうちの一人。眠れない・眠りが浅い日の方が多いくらいだ。
そこで最近導入したのが『蒸気でホットアイマスク』

袋から取り出すとカイロみたいにあたたまるアイマスクだ。

目が疲れる人・眠れない人はぜひ使ってみてほしい。

目次

蒸気でホットアイマスクとは?

蒸気でホットアイマスクとは、花王が出している商品で、じんわりあたたまるアイマスク。
7種類の香りがある。

甘い香りが苦手な人は『メンソール』みたいな選択肢もあるのがいいところ。

袋から出すと40℃まで発熱して、約10分ほどぽかぽかになる。
お風呂と同じくらいの温度で目元を温められるのはめちゃくちゃ気持ちいい。
例えるなら床屋で顔剃りの間に目に乗せてくれるタオル。

また、滝汗かいたと思うくらい、蒸気が出るからマジでしっとりする。
蒸気のおかげで目元だけサウナ的な温まり方をして気持ちいい。

めぐりズム:蒸気でホットアイマスクの効果

これは公式で謳われているものではなく、俺自身の使用感の説明となる。
俺は主に寝る前もしくはブログの執筆作業中、目が疲れた時に使う。

万人に通ずる効果かは分からないが、眼精疲労はかなりマシになる。
某有名社長Youtuberのまこなり社長も『コレなしには仕事出来ない』といい切ってる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる