【2023年】ニトリの初売りセールがあるぞ!絶対買いのオススメ商品はこれだ!

ニトリで初売りってあるの?

気になったので調べてみると、まだ公式通販などでは情報は出されていないものの、ニトリホールディングスのプレスリリースにて初売り情報が出てました!!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000212.000073913.html

どうやら本当に初売りセールは開催されるようです。

当サイトでは毎日情報を確認し、分かり次第どんどん追記してまとめていきますので、是非このページだけでもブックマーク等で保存してもらえると幸いです。

ニトリの初売りセールは1/1~1/10まで。お得な値下げがあるらしい

新年から1/10までの期間限定で商品の値下げがあるらしい!

まだ限られたアイテムしか情報が公開されていないけど、517アイテムの値下げ。

当サイトでは今まで買ってレビューしたものも含めて、おすすめ商品とオススメポイントをジャンルごとに紹介していこうと思います。

とりやん

取り急ぎ、今わかっているものを紹介しましょう。

公式サイトに告知出てないけど、値段下がってるっぽい

公式サイトに特集とか組まれるかと思ったら、情報出てない。

でも値段は下がってるっぽい。

ちなみに朝6:00段階で値下げになってるのは公式サイトのみ。

楽天やYahooでは値下げされないのかな・・・?ちょっと時間がズレたりするんだろうか?

楽天ポイントやPayPayを使いたい人は今日定期的に当ページの楽天市場・Yahooのリンクから飛んで確認するか、下記ショップページで検索してみてほしいです。

ニトリ楽天市場店/ニトリYahoo店

目次

鳥やん(@toriyan_trip)です。
お家の中を便利・快適・素敵に!
を合言葉に情報発信をしています。
Instagramもよろしくです!

ニトリの初売りセールでオススメの商品をジャンルごとに紹介する

というわけでジャンルごとに紹介。今わかっているのはほんのちょっとだけ。

初売りで値下げされるソファー。大人気のビリーバーシリーズ

電動リクライニングソファで大人気のビリーバーシリーズも値下げがされている。

三人掛けソファーは10000円、二人がけは6000円、一人がけは5000円の値引き。以下は現在の価格です。1/1以降値下がりするはず。

コチラのソファの良いところ。

  • 三段に分かれたハイバックの背もたれがしっかり支えてくれる。
  • 歪曲した座面がお尻やもも裏にフィットするので非常に座りやすい。
  • しっかり倒れるのに、背中側に必要な隙間は12cmだけ
  • USBポートも付いてるのでスマホ充電などできる。一生動かなくて良いソファ。
  • 本革のさわり心地が良い。
とりやん

合皮や布製は値下げにならないのかな・・・?

HISENSE製の4Kチューナー内蔵の50型テレビも5000円引き

ニトリでテレビが売ってることは知っていたんだけど、気がついたらこんな大きなテレビまで販売されてるんですな。

ニトリのテレビはほぼ全部HISENSEというメーカーのもの。

HISENSEはテレビや冷蔵庫、洗濯機などの生活に必要な家電を、無駄な機能を削ぎ落とすことで安く製造・販売しているメーカーで、中国企業といえどもその品質には定評がある企業です。

そんなメーカーがニトリに卸しているこのテレビも値下げの対象。

[幅111.7cm] 50v型4Kチューナー内蔵液晶テレビ(E6G) ニトリ 【配送員設置】 【1年(メーカー保証3年)保証】

こちらのテレビ、値段の割にはスペックが高いところが強み。

  • 4K映像に対応
  • HDR対応なので明暗差もくっきり
  • ゲームやスポーツ観戦など動きが激しい映像を見やすくするモード
  • NetflixやHuluなどのストリーミングサービスに対応。リモコンにボタンもある。
  • eilex, Dolbyなどの高音質モード搭載。
  • HDMI端子×3。4Kも対応。

こんな感じなので、高画質の動画配信サービスが多い時代のニーズに超合ったテレビになってます。

Amazon Fire TVの4Kモデルとの併用もオススメですね。

来年小学校入学のお子さんが必要になる学習机も値下げされるって!

来年小学校に入るお子様がいる人はそろそろ学習机を買わないとだめかもな~~~~とか計画されてる方もいらっしゃるでしょう。

そういうニーズにも対応してくれてるのが流石というべきか、学習机も値下げされるそうです。

女の子向けにはホワイト×パープル、男の子向けにはブラック×レッド。

この組み合わせデスクが2万円引きはすごいぜ。

  • 棚は横にも奥にもつけられる。
  • 組み合わせパターンは5つ。コチラで確認できる。
  • 引き出しも本棚もたくさんあるので近年どんどん増える教科書も全部しまえる。

学ぶ・しまう・眠るが叶うシステムベッド

春から学習机やベッドが必要な人達に朗報。

勉強・収納・睡眠、学校生活に必要なすべてを一台でまかなえるシステムベッドも値下げ対象。

2万円値下げで79900円になっている!

今買わない手はない。

成長したらベッドと机・棚をセパレートすることも可能なので、相当長く使えるカモ?

空間を有効活用できるロフトベッドも値下げ

デスクは好きなスタイルのものを選べる、階段下に収納もできるロフトベッドも値下げ。

空間の有効活用ができる。

階段付きロフトベッド(LB-001) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】

ゲーミングアイテムも値下げ!新年からゲーム部屋を整えませんか?

東京ゲームショウ2022にも出店されていたニトリのゲーミングデスク+周辺設備も値下げしてくれている。

ニトリのゲーミングデスクは光るデバイスとの相性もよし

ブラック×レッド、ブラック×グリーンで光るキーボードとの相性も抜群。

コクピット型のゲーミングデスクはしっかり支えてゲームプレーの良き相棒

快適にゲームをプレイするのに必須のアイテム、ゲーミングチェアも値下げ対象。

こちらもデスクに合わせて統一できる色の展開です。

その他のゲーミング環境整備の為のアイテム

その他色々!

まだまだ寒い時期だから嬉しい羽毛布団も値下げ

ダウン90%で2層式立体キルト加工の羽毛布団も値下げの対象。

詳しくはコチラの記事で解説をしてあります。

完全2層式 羽毛掛け布団 シングル(ULG-4 n S) ニトリ 【送料無料・玄関先迄納品】 【1年保証】

布団と一緒にオススメの枕も数種類値下げ!好きに選べる選択肢

ふかふかのホテルスタイル枕

高級ホテルの枕のようなふっかふかの枕が近年人気となっております。

イオンやドンキでもよく見かけるけど、その火付け役はニトリだったんじゃないかと思う。

横向き寝の人にオススメの高さ調節できる枕

横向き寝する人に起こりがちな問題は「肩が邪魔して頭を乗せにくい」だと思います。

そんな人にオススメなのがこちらの特徴的な形の枕。

へこんでいる部分に肩をはめ込めばとっても寝やすい。

しかも中のウレタンを取り出す事で、12.5cm, 10.5cm, 9.5cm, 7.5cmと四段階の高さ調節が可能です。

肩首背中も支える枕で首への負担が減る

枕なしじゃ寝られないけど、枕に頭を乗せると首に負担がかかってしまう人はこちらの枕がオススメ。

背中まで支えてくれる緩やかな角度の枕となっているので、首に角度がついてしまって疲れる・痛むのを防げます。

新大学生の一人暮らしにオススメのチェストベッドも値下げ

一人暮らしのワンルームは収納不足が課題。

家具を増やすと部屋が狭くなる。でもしまう場所がない。

八方塞がりの解決策がこちらのチェストベッド。

[幅98cm] シングルベッドフレーム(ジオ チェスト40J) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】 新春初売り【期間限定価格:1/1〜1/10まで】

チェスト1台分以上の収納容量があるらしい。

ワンルームの中のチェストはかなりのスペース圧迫になるので、ベッド下という無駄空間を有効利用できるチェストベッドがオススメ。

https://www.youtube.com/watch?v=pNSJz9acahc

乗せるマットレスは薄めのものにしないと、床からめちゃくちゃ高くなるから注意。

チェストベッドと合わせられるおすすめマットレス

固め↓

シングルマットレス(U1-02 EM) ニトリ 【玄関先迄納品】 【5年保証】 【期間限定価格:3/3〜3/21まで】

固めなのに身体にフィットする。捨てる際の分解が簡単なマットレス↓

柔らかすぎず固すぎずなちょうどいいマットレス↓

その他のアイテムは毎日追記していきますよ。

このサイトを見ればお家の中が便利で快適、素敵にできる!そんなサイトを目指してます。
ブックマークやTwitterInstagramのフォローもぜひぜひお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次