【Nクール2021】ひんやりルームウェアが最強に快適な夏をもたらす!

そろそろ暑くなってきました。もう寝起きまで暑さで起きるレベルの地域もあるんじゃないだろうか。

これまで、Nクールのラグや寝具などを紹介してきましたが、いちばん大切なのを忘れておりました。Nクールのルームウェア(部屋着・下着)です!

近くのニトリ店舗でもかなり力を入れて展示されてるように感じます。そこで今回はNクールルームウェアの良いところ・オススメ商品を紹介しよう!

この記事はこんな人にオススメ!
・もっとNクール製品を知りたい!
・暑い夏にもっと涼しいアイテムが知りたい!
・Nクールのパジャマってどうなの?

目次

そもそもNクールってどんな商品?どんな種類がある?が分かる記事

あわせて読みたい
【2021最新】ニトリのNクールどれがオススメ?違いは?【エヌクール 2021】 – 『鳥ケラトプス』│ガジェット...

簡単に言うとモデルは3つ、ランクが上がるごとに冷たさと抗菌・防臭機能が追加される。

Nクールのルームウェアが最強な理由

①Nクールウェアが肌に直接触れ生地が冷感なのは想像以上に気持ちいい。

Nクールの寝具も言わずもがな快適な眠りをもたらしてくれるが、ルームウェアは更に直接肌に触れるところがめっちゃヒヤヒヤで、サラサラしてて蒸れないのが最強に気持ちよくなれる。

これももう言葉では伝えられない範囲になるので是非近くのお店で触ってみてほしい、いくつかは展示が出ているはず。2種類展開されているものを触り比べてみてもかなり違いが分かると思う。

Nクールはインナーからシャツまであり、あらゆるシーンで活躍する

かなり形のバリエーションもあって、メンズならVネックからTシャツ型、UVカットの長袖バージョンもある

だから日焼けしたくない海のスポーツマンとか、スーツの下に着込みたい人も上からチラ見せしちゃうのを避けられる。

レディースも、下着ならキャミソールからタンクトップもあるし、更に上に着るTシャツもある。あらゆるシーンでこのNクールウェアは着ることができる。

もちろん男女問わずズボンも取り扱いがあって、ワンピース型や七分丈ズボンなど、足を見せないスタイルも可能。ワンピースなんかは熱がこもりやすいと思うが、Nクールならとっても冷たい。俺男やからしらんけど。

カラーバリエーションも豊富

カラーバリエーションもしっかりしている。インナーであればホワイトとブラックがあって、シャツの上から透かしたくない時はホワイト、逆に下着を透かしたくないなら黒を選択できる

参考までにいくつか画像を貼っておく。

このルームパンツは意外とおしゃれなのもGood。夜歩いてコンビニに行くくらいなら全然履けるし、合わせ方によったら出かける時でも着れそう。なんかこんな質感のズボン履いてる女性結構おるし。

男女ともに上下セットがオススメ!!
楽天市場で買うと楽天ポイントもしっかり貯めれるからおすすめだぞ

しっかり抗菌防臭効果もついているNクールSP

例に漏れず、ルームウェアでもNクールSPには抗菌防臭機能がついています。布団ももちろんだけど、服が汗臭くなるのも気になるのが夏場。

消臭機能付きというのはめちゃめちゃ安心できますよ。

NクールウェアとGUの接触冷感シャツの比較

比較するために両方買ってきました。

結論:ニトリのNクールSPルームウェアのほうが冷たい。

触るだけで分かるし、着たらもっと違う。流石冷感生地の大御所やなって感じだ。

GUの接触冷感シャツも冷たいには冷たいんだけど、どうしても着ていたらぬるくなってきてしまうが、NクールSPの方は動くたびにちょっと冷たさが回復している感がある。
そして肌触りがすべすべしていてとても良い。

2021年最新のNクールシリーズに関する記事

あわせて読みたい
【2021最新】ニトリのNクールどれがオススメ?違いは?【エヌクール 2021】 – 『鳥ケラトプス』│ガジェット...

この記事を読めばNクールのだいたいのラインナップや取り扱いについてわかる。

Nクールの効果を最大化させるためにはハッカスプレーを併用

あわせて読みたい
507 Insufficient Storage

Nクールラグの種類の違いと、ライフスタイル別選び方

あわせて読みたい
【2021最新 】Nクール(エヌクール)ラグの違いと選び方!【洗濯と寝転がり頻度】 – 『鳥ケラトプス』│ガジェット・...

夏だ!ニトリでアウトドア用品も買えるぜ!!

あわせて読みたい
【そろそろ完売】ニトリの高コスパアウトドア用品特集①【焚き火台・テーブル・椅子編】 – 『鳥ケラトプス』...
あわせて読みたい
ニトリで買える高コスパのアウトドア用品特集②【調理用品編】 – 『鳥ケラトプス』│ガジェット・旅行の情報...
あわせて読みたい
ニトリで買える高コスパアウトドアグッズ③【BBQ用品編】 – 『鳥ケラトプス』│ガジェット・旅行の情報サイト

その他の生活改善情報

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる