2021年Nクールはいつまで発売?2022年Nクールはいつから?

まだまだ暑い。俺はニトリNクールで快適に過ごしているが、
買い逃した人もいるのではないか。

ネットなどではまだ買えるみたいだが、お店ではかなり売り切れみたい。
週1くらいでニトリに行くが、ほとんど品切れになってる状況。

今回は、去年と今年の例を挙げ、来年はいつ頃からNクールを買えるのか予想していく。

目次

その前にまだなんとか買える方法はあるぞ!

Nクールについて知りたい人はコチラ

2021年Nクールはいつまで発売してるか予想。

去年も今年も、8月中旬頃からどんどん売り場が少なくなり、
在庫を問い合わせても取り寄せ出来ない(生産終了)と言われることが多い。

そして、ニトリは季節の先取りがかなり早い印象がある。
だから9月~10月で冬物に切り替わっているようだ。

だから、迷ったら買ったほうがいい。

でももうこの時期まで来てしまったら来年に買うことを検討しても良いのではないか・・・!
とも思う。

例年Nクールはいつから発売される??

結論から言うと『5月末~6月中旬』だ。

今年も去年も、ゴールデンウィーク終わったくらいから展開されている印象。

展開時期はどのお店でもほとんど同じくらいの時期。
チェーン店だから流石にタイミングは考えられてるんだろう。

暑くなったと思ったらあっという間に売り切れる。
俺も今年は買いに行くのが遅れて、注文して取り寄せた。

これからもニトリの季節品情報は追いかけます。

俺は季節品はほとんどニトリで買うくらいニトリの季節品は信用している。

夏は涼しく冬は暖かく、快適な生活をできてる。

今年はNクールの記事がかなり読まれていたので味をしめたように冬物も来年の夏物も解説していくだろう。

出来る限り早い情報をお届け出来るようにウォッチしていくので、興味がある方はぜひブックマークやTwitterのフォローをお待ちしている。

今回は短いですが、このへんで。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる