【最強のおつまみ】『カズチー』がめちゃくちゃ美味い【公式サイト可愛い】

カズチー おつまみ

鳥やんです。ブログを書きながら赤ら顔で食べるおつまみは最高です。

基本的にはコンビニで買います。僕がよく買うのはCratz。みなさんも知っている事でしょう。本当に止まらないくせになる味をしている。

そんな僕が先日、おつまみゾンビと化して迷い込んだ僕が見つけた美味しそうなおつまみ。
それが『カズチー』

ま・じ・で美味しかったので是非紹介したい。前にテレビで紹介されてたらしいので知っている人もいるとおもうけど。

『カズチー』とはなんぞや

カズチーとはなんぞや。単刀直入に言うと『数の子』+ 『チーズ』

しかも燻製の数の子だ。燻製の薫りとチーズの相性がすさまじい。やばい。

見た目はまるでチーズに埋め込まれた宝石だな!食べるのに夢中でなくなってしまったので公式から画像を引用です。

食えば分かる、食わねば分からない味!

カズチーはどこで買える?→成城石井、カルディ等

冒頭でカルディで買ったと言いました。他にも成城石井や、紀伊国屋でも買えるらしいです。

カルディ、紀伊国屋は比較的安く買えるみたいです。成城石井は上流階級しか立ち入りを許されてないので知らん。

カズチーは高い?→Amazonでカズチーを買うな

定価490円の商品が基本的に600円くらいする。Amazonで買うのは良くない。

でも近くにお店がないよ!って人は公式サイト

近くにお店がない人もご安心下さい。

『カズチードットコム』というとても可愛い公式サイトがあります!

公式サイトめっちゃかわいい!

メニューの可愛さからもうやばい。

ここは定価490円で売っていて、10個以上買えば送料が無料になります!

ささやかなプレゼントにも◎

デザインも可愛くって、めっちゃ美味しいんだけど一袋7粒しか入っていない、
それがまたレア感があって大切に食べられるところが些細なお土産としてはいいところだな~と思います。

というわけで、今回は少し短めの記事にはなりますが、美味しいもの紹介ということで!ではでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました